PR

6年ぶりに再デビュー【来生かほ】おすすめ画像29枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約2分で読めます。

広告

来生かほ 「じゅーしぃアイドルはHに発育中!〜来生かほ6年ぶりに再デビュー〜」

おかえりなさい!【じゅーしぃ】なTEENグラドルとして大人気だった「来生かほ」ちゃんがなんと再びSmashTV.で大復活!かつて僕らのハートを撃ち抜いた幼い笑顔や、モジモジと恥じらう姿や、可愛すぎる声はそのままに、なんとカラダは【Hカップ】という、ジューシーすぎるボディに発育しちゃってました!あの年齢では着ることが出来なかったサイズのビキニや、接写できなかった局部アップにあんなクッキリやこんなポチ、さらにその先までゲットすべくカメラはスキマを狙い続けます!世界も時代も変わり続けても、美少女の【カワイイ】は不変的!いきなり2023年の話題を集めるであろうエース候補の再デビュー作!たっぷり成長したかほちゃんを堪能しちゃう奇跡の【大復活作品】をお見逃しなく!

じゅーしぃアイドルはHに発育中!〜来生かほ6年ぶりに再デビュー〜 – SmashTV.

プロフィール

来生かほ
●きすぎ・かほ
生年月日:2001年6月28日
サイズ:T152 B92(H) W59 H84
出身地:広島県
血液型:A型
趣味:アニメ鑑賞
特技:お菓子作り

おすすめ画像

【引用元 来生かほ(@kisugi_kaho_)さん / Twitter 】

広告

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました