PR

【赤間 四季】18歳 #Mooove!でデビュー おすすめ画像35枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約3分で読めます。

週プレNo.22 5/29号

・2023年5月15日発売

広告

今週の週プレは、
かわいすぎる台湾チアリーダー、リン・シャンの日本初撮影グラビア、
「ミスマガジン2022」ミスヤングマガジン・麻倉瑞希が初登場、
奇跡の美少女・赤間四季を2年半ぶりに撮り下ろし!
要人警護のプロが教える「広島サミット」警備の盲点、
大注目の横浜DeNAトレバー・バウアー解体新書、
ツチノコを諦めるな!つちのこフェスタ2023に密着!

広告

プロフィール

赤間四季 (あかま しき)

誕生日 2005年1月30日

星座 みずがめ座

出身地 北海道

#Mooove!のメンバー

ゼロイチファミリアが新たに誕生させた4人組アイドルグループ「#Mooove!」から

赤色担当の18歳、“しきちゃん”がデジタル写真集をリリース。

3年前、「北海道在住の“奇跡の15歳”と呼ばれていた彼女のリスタートがここに。

@shikimaru__0

死ぬほど恥ずかしかったので大幅カット✂️#ベルメイク

♬ original sound – kei !

【デジタル限定】赤間四季写真集「新しい季節。」

広告

ゼロイチファミリアが新たに誕生させた4人組アイドルグループ「#Mooove!(#ムーーーブ!)」

から赤色担当の18歳 ’しきちゃん’ が週プレに登場。

アイドルになって初のグラビアを披露してくれました。

キラキラ輝く明るい笑顔と、楽しそうにはしゃぐ水着姿には、希望に満ちた雰囲気が漂います。

芸能活動をやめようと思ったこともあった。

でも、本気でアイドルになりたくて、人知れず地道にレッスンを続けてきた。

新しい季節、赤間四季の本気の一年がここから始まる–。

【引用元 赤間 四季 #Mooove!@5/5お披露目ライブ(@akama_shiki)さん / Twitter 】

広広告

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました