PR

巨乳【要あい】グラドル&レースクイーン おすすめ画像33枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約2分で読めます。

ちくわ屋さん (要あい)

ファンティアに登録して要あいさんを応援しよう!

4,600人のファンが応援しています。(2023年12月24日 現在)

要あいさんのファンクラブ「ちくわ屋さん」では、「黒ランジェリー」などの

特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

新人ラウンドガールの要あいです!
他のSNSには上げてないオフショットやお仕事の先行告知、自撮り供養をします( ∩ˇωˇ)
また個人イベント、撮影会の衣装やTikTokのネタなどもちくわ屋さんメンバーの意見を中心に取り入れていく予定なので、沢山コメントくれたら嬉しいです♡

ちくわ屋さん (要あい)|ファンティア[Fantia]

プロフィール

要あい (かなめ あい)

ラウンドガール / レースクイーン / 撮影会モデル

8月27日生まれ

162㎝

PR

人気アイドルグループのメンバーとして活動した後、現在はグラドル&レースクイーンとして活躍中の要あい。週プレでは初めての撮り下ろしとなった今回、際どすぎるハイレグ、お風呂での透け透け下着、下から胸が溢れ出ちゃう下着……と、かなり攻めた衣装に挑戦してくれました。奥ゆかしさと妖しさ、そして大胆さ。肉感的な挑発にヤラれちゃってください!

おすすめ画像

PR

グラビア・レースクイーンで活躍中【要あい】のイメージDVD。白く美しい肌ともっちりHカップバストの清楚系お姉さんが魅せるナチュラルセクシーをご堪能ください!!

【引用元  要あい🐱🍈@4/21 1st DVD発売(@kanameai)さん / Twitter 】

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました