PR

JK 18歳 桑島海空(くわじま みく)TikTokで話題の現役女子高生 おすすめ画像33枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約3分で読めます。

ヤングマガジン 2022年52号

・2022年11月28日発売

PR

【巻頭カラー】

『徘徊者』ハサミ男の姿を遂に写真に撮った周が反撃に出るべくとった驚きの行動は…!?

【ちば賞】第87回ちばてつや賞ヤング部門受賞作一挙発表!! 大賞受賞作品は全編掲載!

【ミスマガジン2022グランプリ】

「瑚々」「咲田ゆな」ミスマガ40周年のビッグサプライズ!! Wグランプリで初表紙を飾ります

<巻中グラビア>「桑島美空」 ヤンマガが発掘! ピッカピカの現役JK

<巻末グラビア>「透」奇跡の大型新人がヤンマガデビュー☆

【桑島海空】ピカピカJKのフレッシュ初水着!【YM52号】

2022年11月28日(月)発売ヤングマガジン52号の巻中グラビアには

TikTokで話題の現役女子高生・桑島美空ちゃんが登場!

記念すべき初グラビアを独占公開!

キラッキラのまばゆさを放つ、18歳のイマをお届けします♡

PR

@miku___2004

日焼けしてる時の写真が見つけられませんでした✌️

♬ オリジナル楽曲 – いくら – いくら
@miku___2004

自分めっちゃ踊るのに必死だね😂

♬ XOXO – Repezen Foxx & SPRITE

【引用元 桑島 海空 (Miku)(@me_1480mm) • Instagram写真と動画 】

STRiKE!13回表【電子書籍限定表紙・電子限定特典付】(PR)

表紙&巻頭グラビアには、女優・インフルエンサーとして活動し、まるであの頃の僕らのヒロインを思い出させるかのようなショートカットと笑顔がチャームポイントの桑島海空が初登場! 名前の通り青く澄み渡った’海’と’空’が抜群に似合う美少女を、25ページ超の特大ボリュームのグラビアで撮り下ろし。季節は冬なのに、まるで夏気分を味わえるようなポップでかわいらしいグラビアになっています。

FLASHデジタル写真集 桑島海空 初恋trip(PR)

昨年グラビアデビューすると、瞬く間に各誌の表紙を席巻。今一番勢いのある美少女と言っても過言ではない桑島海空。「19歳、はじめての一人旅。」をテーマに撮影された今回の作品では、大人と子供間で揺れ動く等身大の彼女が収められている。海やプールで無邪気に遊んでいると思ったら、ふとした時に見せる大人な表情にドキっとさせられる。まだまだ成長中の’ショートカットの新星’の魅力を是非味わってほしい。

プロフィール

桑島海空 (くわじま みく)
生年月日●2004年07月1日
身長●150cm
出身地●東京都
特技・趣味●TikTok、絵を描くこと、ハリウッドなど海外の映画を見ること

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました