PR

【わちみなみ】あせだくサウナ / DRIPPN’ SAUNA Pretty girl

温泉女子
この記事は約3分で読めます。

あせだくサウナ / DRIPPN’ SAUNA 【わちみなみ】

チャンネル登録者数 6.66万人(2022年11月1日 現在)

わちみなみ

MINAMI WACHI 🇯🇵
Every Friday 18:00

I’m addicted to Sauna🧖‍♀️

○contact us
wachiminami.info@gmail.com

○Instagram
https://www.instagram.com/wacchime/

○Twitter
https://mobile.twitter.com/wachi_minami

おすすめYouTube動画

【恵比寿であせだく】駅近コスパ◎1人サウナ🧖‍♀

1,038,401 回視聴 2022/08/05

1人時間が楽しめるサウナ
恵比寿駅から徒歩5分!
60分3800円
90分4800円
個室サウナの中ではコスパ◎!
爆熱でととのいます。。

あせだく女子会。【表参道 Sauna Therapy】

286,527 回視聴 2022/06/10

【絶景サウナ】日本を楽しむキャンプとサウナ How to enjoy vacation in japan🇯🇵【4K】

120,082 回視聴 2022/09/30

今まで行ったサウナで1番滞在時間長かった…
リアルに6.7セットやってしまいました。

なんとも言えない趣深いしずかな川辺に
作られた茶室サウナとキャンプ施設

朝から夕方までいたけど、
光がどの時間帯も美しくて飽きない。。
スマホやパソコンなしでもぼーっとながーく
ゆるーり楽しめます🌿⛰

【表参道であせだく】焚き火有の癒し系サウナ🔥

479,904 回視聴 2022/07/22

内気浴スペースで焚き火をぼんやり眺められる。。
表参道に癒し系サウナ見つけちゃいました!
水風呂もこだわりの素材で、やさしさがひしひしと伝わってきます☺️

【日本橋であせだく】男女混浴したい🧖💞和風サウナ

622,112 回視聴 2022/07/29

茶室をモチーフにしたサウナ🧖と、
内気浴スペース!

なんといってもひろびろした内気浴スペースは必見です。
是非大人数で行っていただきたい💞🫶

なんと、同じビルにサウナ後に立ち寄れる
レストランもあります!!

サウナ後に食べるカレーは格別でした🥹

【引用元 @wachi_minami 

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました