PR

温泉女子【ちゃづり】ぽっちゃり 巨乳 Pretty girl

温泉女子
この記事は約4分で読めます。

ちゃづり

チャンネル登録者数 22.6万人(2023年12月19日 現在)

公式ファンクラブは概要欄から♨️(出来たてほやほや🐥順次アップします)
ちゃづり公式ファンサイトでは、旅行、温泉動画を順次公開♨️
※安全なクリエイター応援サイトです
ファンサイトでは、YouTubeでは未公開、カットシーンなども掲載します。

一緒に旅行、温泉を楽しんでいただけるような動画になれば、と思います。
ぜひチャンネル登録お願い致します💓

PR

おすすめYouTube動画

【温泉女子】よく見たら、アレが大変なことに。。

1,088,410 回視聴 2023/02/25

【ヤバすぎ】客室から丸見え貸切露天風呂?!【温泉】

479,274 回視聴 2022/09/06

【温泉女子】雪とお酒とお風呂と女【限定動画は概要欄まで】#hotspring

1,193,671 回視聴 2023/01/20に公開済み

渓流が目前の極上露天風呂でハプニング【温泉】

1,181,093 回視聴 2022/09/20に公開済み

ヴィーナス誕生?中世ヨーロッパ風の温泉が美しすぎ【温泉女子】【限定動画は概要欄まで】

1,300,202 回視聴 2023/10/16

東伊豆にある稲取赤尾ホテルさんにお邪魔しました☘️
ご厚意で客室露天風呂付きのお部屋にアップグレードしていただきました✨
貸切温泉もたくさんあり、貴婦人風呂という内風呂にも入ったのですが、雰囲気が西洋のようでとても素敵でした!!

【温泉女子】白骨温泉で混浴露天風呂♨️【限定動画は概要欄まで】

337,017 回視聴 2022/12/31に公開済み

【温泉女子】子宝観音に囲まれながら入る温泉は凄かった

1,648,175 回視聴 2023/04/05に公開済み

福島県南会津にあります湯野上温泉えびす屋旅館さんに行って来ました!
とても刺激的な観音様を眺めながらの温泉…なんだか変な気分になっちゃいますよね☺️

【タイムスリップ?!】平安時代の武士が愛した温泉♨️古き良き時代を感じながら

42,102 回視聴 2022/10/15に公開済み

栃木県湯西川温泉にある山城屋さんに宿泊してきました。


タイムスリップしたかのような街並みと古くからある歴史ある温泉に心いやされました。

【温泉女子】ピンクな妄想が止まらない真夜中の温泉【限定動画は概要欄まで】

3,861,186 回視聴 2023/06/24に公開済み

栃木県那須塩原市の柏屋旅館さんの第2弾!
今回は夜の貸切温泉に入ってきたんですけど、他の温泉では絶対見れないすごく変わった素敵な温泉でした♨️
雰囲気にのまれて妄想が止まらなくなるちゃづりさんも必見です❤️笑

【温泉女子】世にも珍しい引きたて出たての生温泉♨️【限定動画は概要欄まで】

3,342,783 回視聴 2023/07/08に公開済み

群馬県の四万温泉郷にある鍾寿館さんに行ってきました!ロビーではワンちゃん猫ちゃんがお出迎えしてくれるアットホームな旅館🐶😸

そして温泉は地下たったの10mから湧き出る掛け流しの源泉だったり、広ーくて雰囲気よくてすっごく素敵な温泉でした♨️

【引用元 ちゃづり(@chazuri777)さん / X (twitter.com) 】

♨️ちゃづりファンクラブ🍶 (ちゃづり)

14,267人のファンがいます(2023年10月22日 現在)

ご覧いただきありがとうございます(^^)
ちゃづりです。
普段はYouTuberしています。
ファンティアでは温泉動画などYouTubeではあげられない写真や動画などをアップしていきます🎵
みなさんの応援が励みになります😍
たくさんコメントいただけたらうれしいです!

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました