PR

霧宮てん(きりみやてん)ちっぱいモデル おすすめ画像39枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約2分で読めます。

働く霧宮!!!…..? (霧宮てん)

普段はモデルをしたり配信をしたりしている霧宮てんです(´ω`)
相当な干物女なので動画ではボサボサなのをお許しください、これが女のリアルです()
犬(スピッツ)を飼い始めてからは床に何かあると壊されたり、誤飲などで危険なのでお部屋が綺麗になりました!
犬効果!!!

主に動物、ファッション、お料理、ゲームが好きです!!

ファンティアに登録して霧宮てんさんを応援しよう

4,127のファンが応援しています。(2023年11月26日 現在)

特に宣伝はないので自己紹介します٩( ‘ω’ )و
 
151センチ、47キロ、体脂肪率30パーセント、運動はしない派、ごはん1日3合食べる、ポメラニアンとスピッツを飼う犬派、Apexが好き、外に出るのが死ぬほど嫌で、コミュ障ですが頑張って仕事してるので応援宜しくお願いします!!

依頼も待ってます!

霧宮てんさんのファンクラブ「働く霧宮!!!…..? (霧宮てん)」では

「今年もやってきました霧宮サンタさん✌︎(‘ω’)✌︎」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

働く霧宮!!!…..? (霧宮てん)|ファンティア[Fantia]

PR

おすすめ画像

猫耳

体操服 ブルマ

サンタ

バニー メイド

制服

水着

【引用元 霧宮てん@5/3コスホリでるよ!!(@kirimiya_ten)さん / Twitter 霧宮(きりみや)てん | kirimiya ten(@kirimiya_ten) • Instagram写真と動画

PR

 MAG MAG ランド ► I love Pretty girl 

タイトルとURLをコピーしました