PR

入來もも 19歳 宮古島から上京したての女優 プレイボーイ Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約3分で読めます。

週プレ No.36 9月5日号

・2022年8月22日発売

週プレ No.36 9月5日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

国民的白ギャルが初表紙!

ゆうちゃみが登場だっちゅ~の!

今週の週プレは、

令和の国民的白ギャル・ゆうちゃみの表紙&巻頭グラビア!

超人気YouTuberピョ・ウンジに台湾・楽天ガールズのリン・シャン、

噂のラウンドガール・天野麻菜など初登場グラビアが目白押し、

グラビア界がざわつく逸材・山田かなの最新撮り下ろしも!

沖縄・先島諸島も戦域に!今そこにある台湾戦争の全貌、

真夏のアンケート・コロナ対策の是非や宗教と政治の癒着など、

みんなモヤモヤニュースにどれくらい怒ってる?

※紙の特別付録など一部のページは含まれていない場合があります。

※デジタル版からは応募できない懸賞があります。

【令和の国民的白ギャル・ゆうちゃみの初表紙!】週プレNo.36<2022/8/22発売!!>

プロフィール

入來もも (いりき もも)

19歳

宮古島出身

金城綾乃「グッバイ」Music Video

もも
もも

「グッバイ」MV出演しています🥳

今年の春に宮古島から上京してきた新人女優・入來ももが

週プレNo36(2022年8月22日発売)で初登場。

すらっと伸びる手足、艷やかな長い黒髪、周囲を明るくする笑顔。

期待に胸ふくらむ19歳の、緊張たっぷりの初グラビア。

その貴重なメイキングを特別公開。

【デジタル限定】入來もも写真集「清浄」

【デジタル限定】入來もも写真集「清浄」

19歳の新人女優・入來もも。

今春(2022年)、生まれ育った宮古島から上京したばかりの初々しい瞳に

都会の街はどう映っているだろうか。慣れない暮らしは戸惑いの連続。

慌ただしい人波に、故郷の海が恋しくなる――。

本作に刻まれるは、無垢な少女が東京で過ごす最初の夏に挑戦した初グラビアの記録。

まだあどけなさの残る彼女が笑うと、ふたりだけの空間に幸せが充満する。

拭い切れない緊張と、未来に膨らむ期待。

清純な水着姿とピュアな笑顔に、トキメキが止まらない。

【引用元 @irikimomo 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました